SSブログ

年末になると…

今日もこれから夜勤で出ます。
今年の『飲み』の予定は終了!!
おそらくもう無いでしょうから…

今年は6月からあまり書いていなかったこのブログですが
来年は色々書いて行きたいと思います。

っと、これで今年のブログが終了ぽいですが、
もう少し書きます。

ちょっと、怠けていたので…リハビリです。

明日は休み…相方は仕事…
子守です。

ウルトラマンの映画があるのですが、
見に行こうかなぁ~
top2_r1_c4.jpg
昨年は岡山では放映されなかったので今年は楽です。(去年は香川でみました)
さぁ…今日の仕事場は落ち着いているのかぁ???
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

お久しぶりです。この間はありがとうございました。相変わらずバタバタしていてゆっくり話ができなかったのが残念でした。今年ももう12月・・・いろいろありました(笑)。ホントに月日が経つのは早いものですね。またみんなで飲みにでも行きたいです!忙しいでしょうが、お体大事にして、良い年越しをお迎えください☆
by J (2010-12-23 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。