SSブログ

太ったって言われる [快晴]

先日人間ドッグに行きましたが、体重はあまり変わっていないのですが
最近、友達や親せきに『太った?』って言われます。
まぁ、痩せてはいないが、ここまで言われると意識します。

今月になって1年間ぐらいのダイエット作戦に
食事量は減らして、運動もしてます。
でも、運動といっても時間が少ないので、早起きしてウォーキングしてます。

それにしても、夜勤や変則勤務には定期的にとはいけないので
無理せず!!っで、週5回ぐらいは頑張ってます。
そして、2年前ぐらいからやめていた『ゴルフ』も再開しようと…

先日からネットで道具を探していました。

そして、現品確認もかねて13日に近所の『つるやゴルフ』に行ってきました。
確認のつもりが…

衝動買いです!!

だって!!

ネット価格と一緒なんです!!

そりゃ買いますよね(笑)

実にディスカウント商品の購入ですが
良い買い物をしました。
DSC00047.JPG

当日に練習してきましたが、見事…ダメでした。
まぁ2年ぶり?いや、もっとか?少し練習が必要です。


ところで、明日は出張なのです。
久々に看護協会に行きますが、研修内容が「感染」なのです。
感染…今さらですが、感染委員です…仕方ないかぁ?

それにしても気が進みませんね。
気晴らしに、帰りに打ちっぱなしでも…いや、明日はバイクか?

明日は晴れることを祈ります。。。[晴れ]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yossie

ksmrさんにゴルフ誘われたんですか?
お疲れ様です
by yossie (2011-08-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準夜です。久々に見た『C級映画』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。