SSブログ

にわか雨のレベルじゃない!! [快晴]

先ほどからにわか雨が降ってますが、すこい勢いです。
かろうじて洗濯物は入れましたが、まぁビックリしました。

先日書いた『四十肩』は改善傾向ですが、慢性の痛みが残ってます。
もう少し良くなることを祈ります。

8月1日に初の人間ドッグに行きますが体重も増加傾向なので
冷や汗ものです。どうなることやら。

けっこう緊張するものですね。


一昨日は深夜明けに相方の仕事場の祭りに行ってきました。
当初は行く予定にしてませんでした。
ニッセイのお姉さんが保険の確認をしに来る予定になってました…が…
まさかの体調不良で急にキャンセルになりましたので…
時間が出来ました。一番したが『行きたい』って行ったので結局行きましたが…


前職なので少しは気まずい気分もしますが、気にもせず歩きまわりました。
人が多かったので夜店では何も買えず、知人と話をずっとしてました。
そして次の日は…

行ってきました!!

DSC00810.JPG
高知県の『アンパンマンミュージアム』です。
相方は仕事でしたので僕一人で子供らを3人連れて
片道2時間を運転!!

さすがに平日、まぁ道がすいてます。
今回は3回目ですが、末子は初めて!!
実は名古屋(三重県)のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってましたが、
4時間かかるとのこと、子供らの反対に急遽変更しました。
DSC00807.JPG
DSC00806.JPG

中の写真はNGってことらしいのでこの辺で!!
場所は…
DSC00805.JPG

う~んわかりにくい…事もないです。
人も少なくいい感じです。

帰りにうどんを食べて3時には帰宅してました。
そして今日は、朝から水槽の掃除をしてました。
後は…まったりします。

J様
少しお疲れの様子!!
頑張りすぎずに頑張ってください。。。[晴れ]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

やつれてましたか(笑)
さすが鋭いですね。。。確かに少しやせたかも。ぼちぼちやってますが・・・まあ頑張ります。
by NO NAME (2011-07-31 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四十肩です…トホホ…快晴です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。