SSブログ

『春です』がね… [快晴]

いや~4月になって忙しいこと、本当この上ないです。
ブログを開くというよりもPCを開く余裕もない心境です。
勤務はバタバタで勤務編成も過酷です。
2名の移動があったので当然ですが…仕方ないことです。

ようやく今日は休み、昨日まで3連続夜勤をこなし、体調は最悪です。
4月上旬からの花粉症?が良くなったと思ったら咳が止まらなくなりました。
『喘息?』今のところ内服で対応してますが効いているとは思えない状況です。

4日前の深夜明けにバイクの点検に寝ずに行ったのですが、
帰りのコンビニでまさか立ちごけをしました。
スタンドがきっちり出来ていなかったのですが、見事にバイクも右足も壊れました(笑)
バイクは、何とかDIYで修理しましたが、完全に壊れている部品があるので…
お金を貯めて新品の部品でオールリニューアルを図るつもりです。5万円規模の予算が…

DIY修理について詳しく書きたいほどの見事な修繕をしたのですが
(割れているプラスチック製部品を修理キッドでつなぎ合わせました)
それよりも、右足がバイクの下敷きになり結構痛んでます。

っが、病院にも行かず湿布で様子をみています。
少しは良くなったかなぁ~って程度です。

しばらく様子をみるかなぁ~

自転車を主体に行動するつもりですがしばらくは無理そうです。
咳は明日病院には行こうとは思います。


DSC00081.JPG
近くの公園の桜も満開です。もう散り始めてます。
なんだかいい感じです。

先週、今月唯一の日曜日休みに家族そろってジェラートを食べに行ってきました。
いつも行くところとは違います。

DSC00072.JPG
周りは田んぼですが・・いい感じです。
DSC00074.JPG
春の陽気に何となくウキウキしてました。
数ある岡山のジェラート屋で1番かも?ぐらい美味しいジェラートでした。
DSC00077.JPG
よろしければどうぞ。。。

ジェラミルク工房 ジェラテリアMISAO
岡山県岡山市灘崎町北七区628
Tel:086-362-5542  Fax:086-362-4201

J様:まぁ久々ですね。元気ですか?病棟移動されたのは知っていますが、
   楽しい病棟でしょ?僕はその病棟は好きです。
   プライベートもいろいろあったとのこと気になりますね(笑)
  また、本当に飲みに行きましょう。 では、近々病棟に遊びに行きます。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

ぜひ飲みに!!
病棟でも待ってます(笑)

by J (2012-04-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。