SSブログ

久々に失敗しました…落ち込みモードです。。。 [快晴]

久々に仕事で失敗しました。
まぁ、ショックです。
具体的な内容は書きませんが、それにしてもガックリです。
深夜での出来事ですが…花粉症の薬を飲んでいて
やけに眠かったので集中力がなくなっていたのでしょうか?

こういう場合しばらく落ち込むタイプなので…

自分自身を考えることにします。

久々に酒を飲んでやりました…それほどです。
でも、ブログを書くことはできるので、それほどでもないのかもしれません。

では、今日はなんだかそんな感じで滅入っているのでしょう…
Facebookに登録してみました。4月になって何かしたいと思ってたので、試にです。
特に何ができるのかも知りませんが、できることがあればとは思います。

そして、5月にから始めるつもりの自転車通勤に向けて少しずつ自転車に乗るようにしています。
久々に自転車に乗ると、すぐに疲れます。運動不足全開です。

まぁ、新車が来るのにね…


家の模様替えも進行中です。。。
4月はアクティブに動くつもりです。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

お久しぶりです。
ブログまだあるのかな~と思いながら久しぶりに覗いてみました。。。あれから2年??今年3月から病棟も変わり、私生活もいろいろあり(笑)ちょっとは私も成長したかな~。と懐かしくコメントしてみました。とりあえず体は無理なさらずにお過ごし下さいね☆
by J (2012-04-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症です。『春です』がね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。