SSブログ

中古車探し④ [車生活]

またまた、とても疲れています。
色々忙しくて仕方ない。久々にNOです。

っと、写真はないですが、中古車探しです。
っと、もう頼みましたが、本日。

では、僕なりの結論から。

やはり中古車を買うのもメーカー系(ディーラー系)です。
なぜか。

まず、中古車サイトをみてください。高年式車や低距離走行車は新車価格と変わらない。
また、低価格車があったとしてもナビなしとか結構あやしい商売感あり。

わざとはずしたのナビ?って感じです。

メジャー系の中古車販売店も良いとは思いますが、
広告費が加算されているとしか思えません。
本体価格表示が普通で支払い価格の表示なし。

そりゃ車検もあって色々あるだろうが、平均20万上乗せなら?です。

っと、少しわかりにくいですが、メーカー系だとかなり具体的価格
しかも、査定も明確。経費とかで考えれば利益率は決まっているはずなので
そこまで高いわけではないことに気づきます。

今回は「安全」「安心」だけで注文しました。

つまり、中古車は自分の注目点を明確にすることです。
2個ぐらいでないと無理です。趣味にはしると高いし、なかなかない。

う~んもうないは新車が良いですね。

ただ、絶対新車じゃ買えない高級車がかえるのも魅力はある。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中古車さがし③中古車探し⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。