SSブログ

さみしい気持ち [曇り・・・]

新年早々、少し気持ちを
12月25日の夜。
父が突然に私たちの前から旅立ちました。

1週間、まだまだ気持ちの整理もできてません。

さみしいなぁ、やっぱり。
父の声が聴けないと思うとさみしい。

通夜の日に少し疲れた自分がふと
留守電を確認すると、数日前の父のメッセージが
入っていました。

本気で泣きました。
突然の死。

少し落ち着かない日が続いてます。

尚、今月でこのブログも閉鎖しようと思います。
少しだけ終活です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中古車探し⑤忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。